今日のトリミング(ハロちゃん、アースちゃん)

ハロちゃん
ハロちゃん

アースちゃん
アースちゃん


こんにちは🌸。良いお天気になってお出掛け日和ですね。
今回はM.シュナウザーのハロちゃんとT.プードルのアースちゃんです。
ハロちゃん、今回も綺麗に仕上がりました🌹。ちょっとナナメから撮影してみました😊。まつ毛がとっても長くておめめバッチリです👀。
アースちゃん、全身に短めにカットして可愛く仕上がりましたね🎀。診察室で写真をとったらちょっと不安そうな表情になってしまいました💦。トリミング中はご機嫌だったのにごめんね。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード7453

コメントは管理者の承認後に表示されます。