今日のトリミング(リロイちゃん)ともっち君

リロイちゃん
リロイちゃんひと休み

リロイちゃんともっち君
リロイちゃん遊ばないの?


こんにちは。朝は良いお天気だったのに本格的に雨ですね。
明日は花粉がスゴイ😢かも。
今回はシーズーのリロイちゃんと😊おまけのもっち君です。
リロイちゃん今回も🎀綺麗に仕上がりました。
秋ごろ入院やホテルで病院に長くいたので、もっち君とは顔見知りです。
近づいてきても全然気にしません。
ちょっとご挨拶をしてもっち君はストーブにあたりに行っちゃいました。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード2112

コメントは管理者の承認後に表示されます。