今日のトリミング(リロイちゃん、リリーちゃん)

リロイちゃん
リロイちゃん

リリーちゃん
リリーちゃん


こんにちは😊。病院は今日から診療開始です。
年末にはトリミングも診療も忙しく、ブログを更新できなかったのでお写真がたまってしまいました💦。
今回はシーズーのリロイちゃんとマルチーズのリリーちゃんです。
リロイちゃん、お正月にリボン🎀をつけたくてお耳の毛をのばしていました💛。青いリボンとっても良く似合って可愛いですね。
リリーちゃん、真っ白になって綺麗に仕上がりました。先月は体調をくずしていたので心配でしたが、元気になってよかったですね。🌸赤いリボンも女の子らしくて可愛いですね。
🎍ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード6902

コメントは管理者の承認後に表示されます。