もっち君何してるの?(byメレンゲちゃん)

メレンゲちゃん
メレンゲちゃん

もっち君のぞいちゃお
もっち君のぞいちゃお


こんにちは。蒸し暑い曇りのお天気になりましたね。
今回はお泊まり中の白猫さん💛メレンゲちゃんです。
もっち君と同じ真っ白なメレンゲちゃん、病院ではなぜか1日中にゃ~お~にゃ~お~とないています。退屈なのかな❔
病院内をお散歩して自分でケージまで戻ってくるあたり、もっち君以上に病院猫さんみたいです。🍎やる気なさそうに寝ているもっち君を覗き込んでなにをお話ししているのかな😊。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード3739

コメントは管理者の承認後に表示されます。