今日のトリミング(ハナちゃん、ウィリーちゃん)

ハナちゃん
ハナちゃん

ウィリーちゃん
ウィリーちゃん


こんにちは。雨はまだ降り続いて🌂肌寒いですね。
早速風邪をひいた息子は一週間近くも微熱が続いていました💦。
皆さまもご注意ください。
今回はM.ダックスのハナちゃんとMIX犬のウィリーちゃんです。
ハナちゃん、ピンク色のりぼん🎀がとても似合っていますね。可愛く仕上がりました。
ウィリーちゃん、真っ白に綺麗に仕上がりました🍎。
お迎えを待っている間、こんな風にぺたんと座り込んでひと休みしています。お疲れ様でした😊。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード2068

コメントは管理者の承認後に表示されます。