今日のトリミング(ショコラちゃん、メルちゃん)

ショコラちゃん
ショコラちゃん

メルちゃん
メルちゃん


こんにちは。雨の日が続いて梅雨みたいですね☆。
今回は🌸MIX犬のショコラちゃんとチワワのメルちゃんです。
ショコラちゃん、とっても可愛く仕上がりました😊。いつも楽しそうにしているショコラちゃん、今回もとても良いコでした。
メルちゃん、🌹全身短くカットして綺麗に仕上がりました💛。カメラはちょっと苦手なので下向きかげんのお写真になってしまいました。トリミング中はトリマーさんの言うことを良くきいています。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード9289

コメントは管理者の承認後に表示されます。