今日のトリミング(リロイちゃん、ルンちゃん)

リロイちゃん
リロイちゃん

ルンちゃん
ルンちゃん


こんにちは⛅。今日も涼しくて過ごし易いですね。
今回はシーズーのリロイちゃんとT.プードルのルンちゃんです。
リロイちゃん、🌸とっても可愛く仕上がりました。まだ幼いですが、トリマーさんの言うことをちゃんときいて😊良いコでカットしてもらっていました。
ルンちゃん、全身短くカットしてスッキリとしました。
真っ白に綺麗に仕上がりました🍧。
明日から18日まで病院は夏休みをいただきます。皆様体調に気をつけてお過ごしください。m(__)m
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード4083

コメントは管理者の承認後に表示されます。