今日のトリミング(バジルちゃん、キナコちゃん)

バジルちゃん
バジルちゃん

キナコちゃん
キナコちゃん


こんにちは🌷。今日も暑い😨ですね。
もっち君は一日中エアコンの部屋にいるのにお腹を壊しています💦お大事に。
今日はチワワのバジルちゃんとT.プードルのキナコちゃんです。
バジルちゃん、ふわふわに仕上がりました🍧。いつもおとなしくて、とても良いコです。カメラには、ばっちり目線をあわせてくれます🌸
キナコちゃん、前回から一か月ですが、ずいぶん大きくなった気がします。トリマーさんの言うことを一生懸命に聞いて頑張っていました😊。とても可愛く仕上がりましたね。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード0338

コメントは管理者の承認後に表示されます。