今日のトリミング(あんずちゃん、チャムちゃん)

あんずちゃん
あんずちゃん
チャムちゃん
チャムちゃん

こんにちは🍓初夏の暑さになって我が家のいちごには実が沢山出来ています。虫がつかないようにネットを付けて食べられるようになるのを楽しみにしています。
今回はT.プードルのあんずちゃんとヨーキーのチャムちゃんです。
あんずちゃん、スッキリと短くカットして涼しくなりましたね🎀。カメラをむけると落ち着かなくなってしまうので抱っこしたら、ちょっと面白い表情になりました。
チャムちゃんも短くカットしてとても綺麗に仕上がりました🌹大きなお花のリボンもよく似合って可愛いですね。
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード6706

コメントは管理者の承認後に表示されます。