今日のトリミング(ハナちゃん、ユリちゃん)

ハナちゃん
ハナちゃん
ユリちゃん
ユリちゃん

こんにちは🌷今日はなんだか寒いですね。 
ブログの更新ちょっと遅れています。先週はあまり写真をとれなかったので💦狂犬病予防ワクチンのシーズンですね。
今回はM.ダックスのハナちゃんとシーズーのユリちゃんです。
2人とも綺麗に仕上がりました。桜のリボンが似合ってかわいいですね🌸。
新人トリマーさんにもいつもと変わらない感じでフレンドリーにしてくれていました♡ハナちゃんは私がカメラを持って近づくと逃げて行っちゃっいますけど💦さみしいわ・・・
ご来院ありがとうございました。また次回お待ちしています。

コメント


認証コード2631

コメントは管理者の承認後に表示されます。