今日のトリミング(ニコちゃん、グレースちゃん)

ニコちゃん
ニコちゃん
グレースちゃん
グレースちゃん

こんにちは🌷連休初日はお天気が悪くなってしまいましたね。 
今日はシーズーのニコちゃんとG.レトリバーのグレースちゃんです。
ニコちゃん、いつもシッポをぶんぶんふってくれます♡。
今日は桜の🌸リボンとっても似合ってかわいいですね。
グレースちゃん、大きなワンちゃんなのに抱っこが好きなのでイスに座っているスタッフをみるとだっこして~と乗っかってきます。かわいいけど重いよ💦となります。今日もかわいいお顔で写真を撮らせてくれました。
ご来院ありがとうございました。また来月お待ちしています。

コメント


認証コード2385

コメントは管理者の承認後に表示されます。